Alankar Information

お客様に「欲しい!」と思わせるフォトレッスン in 東京

photo lesson フォトレッスン 写真講座 アランカール

<現在満席で、キャンセル待ちでの受付となります。>

 

あなたの写真が変わる、フォトレッスンを開催する運びとなりました。

*スマホを使ったレッスンです!

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

  • イメージ通りの雰囲気が出せない
  • なんとなく暗い写真になってしまう
  • ピントが合っていないような気がする
  • そもそも自分の世界観がよく分からない・・・

よーく、わかります。

私自身、以前は「ザ・マクラメ」(笑)な写真ばかりで全体的に暗いイメージの写真ばかりでした。

最近の私のインスタグラムを見てくださっている方からは、「マクラメって可愛いね」「マクラメのイメージが変わった」と言ってくださいます。

そして、DMをたくさんいただくようになり、告知したレッスンの予約をいただいたり、DMのやり取りだけで商品のご購入につながることも少なくありません。

自分が好きな世界観がはっきりしたんです。だから、背景をこうしようとか、小物をこんな風に使おうとか、必要なものが分かってきたんですね。

ご存知でしたか?

あなたの写真の雰囲気が好きな方がお客様になってくださるんです。

ドンピシャな好みのお客様に来ていただくには、思い通りの世界観を伝える必要がありますよ。

 

私の思考を変えるきっかけをくださったグラフィックデザイナーのムロモトチエさんに、ALANKARの為にフォトレッスンを開催していただくことにいたしました。

私がチエさんを講師にお願いしたのは、彼女の感性が素敵だからなのです。

そう。テクニックだけではないんですね。素敵に写真を撮るだけでは、まだまだ足りない!

グラフィックデザイナーの感性で、写真の構図や編集についてギュギュッと圧縮ファイルでノウハウをお渡しする感覚で、レッスンしていただきます。

写真が変わります!あなたの写真にオシャレ感が加わります!

レッスンの後は、フォロー期間をしっかり1ヶ月。LINEかFacebookグループでのフォローになります。

レッスン中には思いつかなかった質問も後からグループでしていただいてOKです。

 

それではレッスンの詳細です。

【日時】2019年9月10日(火) 11時〜15時30分頃

*途中短時間の休憩を挟みます。お昼を挟むレッスンですので軽食を持参されることをおすすめします。
お買い物に出られても大丈夫です。

*フォトレッスン終了後はティータイム。お茶を召し上がっていただきながら質疑応答していただける時間をとります。

【会場】ALANKARの東京教室

*初めての方には、お申し込み後に場所の詳細をご案内します。

【参加費】12,000円(税別)

【定員】6〜7名まで 最小催行人数4名以上で開催確定。

【使用するもの】スマートフォン

【持ち物】スマートフォンと筆記具

レッスン申し込みはこちらからしていただけます。

後日、神戸レッスンのお知らせもいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る