Alankar Information

フォトレッスン開催報告(東京開催)

マクラメ ネックレス

こんにちは、
マクラメと天然石ジュエリー「ALANKAR(アランカール)」の石上です。

9月10日(火)に東京・品川の教室でフォトレッスンを開催しました。

ありがたいことに満席での開催。素晴らしい講師のムロモトチエさんとコラボでの開催でした。

フォトレッスン 東京

このマクラメネックレスはALANKAR作です。

小物使いで魅せ方を変えるというお手本画像です。私の作品をサンプルとして使っていただきました。

フォトレッスン

座学としては構図の考え方、背景とのバランスなど、そしてスマートフォンを操作しながら、スマホカメラでの画像修正など、私も「知らんかった〜」という機能がありました。

 

そして、これまでどのように自分の作品を魅せていけばいいのか方向性をつかめなかった方も「私が伝えたいイメージがハッキリしてきました!」「背景に悩んでいたけれど、これ!というものが見つかりました〜」などなど。

チエさんが教材に持ってきてくださった背景ボードをそのまま買い取ってお持ち帰りになった方もいるほどです^^

 

小物に何を用意すればいいのか、背景の作り方、光の取り入れ方など全て具体的に提案してくださいます。

実は今回わたくし、チエさんに強くお願いをしました!
「小物セットを作ってくれ〜!」と。

小物セットをリクエストしましたので、次回以降はレッスン会場でお求めいただけるかと思います。

フォトレッスンにご参加直後から、写真が大きく改善すること間違いなしです。

 

<お知らせ>

今回ご参加いただけなかった方へ、朗報です!!

グラフィックデザイナーである講師のムロモトチエさんの、オシャレ感を出す写真の撮り方を教えてもらえる機会が年内にもう一度あります!

上の画像の中にも日付が入っていますが、11月30日(土)に今回と同じ内容のフォトレッスンをしてくださることになりました!

今のところ、予告とさせていただきます。

もうすぐ、優先受付を開始しますので、LINEフォローしていただけるとお見逃しがありません。

9月のレッスンについても早い段階で満席となり、キャンセル待ちが出るほどの人気講座でした。

ハンドメイド作家さんには是非受講いただきたい内容です。

いや、本当に。売上に直結しますからね。

LINE公式アカウントへのフォローはこちら

 

関連記事

最近の記事

alankar onlineshop アランカール オンラインショップ
マクラメ 編み方の基本
マクラメレッスン スケジュール
◆ LINE@フォロー LINEはされていますか?
LINEでフォローしておいていただくと、各種優先的にお知らせができます。
LINE@登録はこちら
友だち追加数

インスタグラム バナー
ページ上部へ戻る