天然石ルースの販売|マクラメに適した天然石ルースを直接海外から

ウォーターメロン トルマリン 天然石ルース
天然石ルース販売

こんにちは。

ALANKAR(アランカール)では、常に1000を超える天然石ルースをご用意しています。

数年前、国内仕入れの限界を感じ単身インドへ渡航し、天然石ルースの仕入れ先開拓を決行。

年数を経るうちに、現地とのパイプが太くなり、より高品質な天然石をよりお求めやすい価格で仕入れることができるようになりました。

ALANKARは、もともとマクラメ作家からスタートし、徐々にマクラメに特化した教室を開催するようになりました。

私自身のマクラメジュエリー製作用に、必要に迫られてインドでの天然石買い付け、さらに教室で使用する天然石、販売用・・・と徐々に取り扱い数が増えました。

仕入れの際は、私の感覚でピンときたピースを選んでいます。

マクラメ 天然石ルース 販売

ALANKARの石はとてもキレイだと、いつもお褒めいただいており、自信を持ってオススメしております。

主にマクラメ教室にお越しいただく方向け、通信講座をお受けいただいている方、オンラインショップをチェックしてくださっている方がお求めくださっています。

直接確認してからお求めになりたい方には、予約制ではございますがサロン(教室兼アトリエ)にてご覧いただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ALANKARのオンラインショップはこちらから

お問い合わせはこちら