Alankar Information

2022年9月以降の東京レッスン、しばらくお休みします

ヒマラヤ水晶

こんにちは、ALANKARです。

新型コロナ感染者数急増と、家庭事情により、東京クラスのレッスンは9月以降開催未定とさせていただきます。

9月以降のレッスンについて、多くの参加希望のご連絡をいただいている一方で、ご心配のご相談をお寄せいただくことも事実です。

これまでお休みすることなく継続してまいりましたが、特に東京方面は7月下旬から新型コロナ新規感染者数がこれまでにない急激な増加で、レッスンご予約者のキャンセルの申し出が相次ぎました。

感染防止策を講じてきましたが、今はいつどこで感染するかわからない危険な状態だと判断しております。

ALANKARではもともと少人数でのレッスンでしたが、さらに定員を減らして対応してきました。

レッスンをやってほしいというご希望はいただくのですが、上記の通りの考えであり、また高齢者のいる家庭でもあることから、これ以上の対応は難しく、結果として最良の策は教室をお休みするという決断をいたしました。

大変残念ではありますが、しばらくの間、東京クラスはお休みさせていただきます。

スフィアクリスタル ペンダント

神戸教室についてはこれまで通り、レッスン継続しております。

今後しばらくの間は、神戸一拠点で活動いたします。

状況が落ち着きましたら、各地でのレッスンも再開できると思います。

 

各種ワークショップのご案内はこちらをご覧ください

ブログでは日々の活動を更新しています

 

関連記事

最近の記事

alankar onlineshop アランカール オンラインショップ
マクラメレッスン スケジュール
◆ LINE@フォロー LINEはされていますか?
LINEでフォローしておいていただくと、各種優先的にお知らせができます。
LINE@登録はこちら
友だち追加数

インスタグラム バナー
ページ上部へ戻る