Alankar Information

2022年4月の体験レッスンについて

マクラメ体験レッスン

4月の体験レッスンは、いつもの教室から飛び出して大阪ミネラルショー(石ふしぎ大発見展)のALANKARブース内ワークショップとして開催させていただきます。

大阪ミネラルショーの会期は4月29日~5月1日です。

今回は、友人の石川彩さん(IRODORI JEWELRY)と共同出展です。

主催者様のご厚意により、広めブースを割り振ってもらえたことでワークショップスペースを確保することができました。

ALANKARの出展場所は、第3会場を入ってつきあたり(窓際)の、向かって右手になりそうです。
(ブースNo.46の予定)

マクラメ体験レッスンは、マクラメを初めてされる方が対象です。
ぶきっちょさんでも大丈夫です!

ご予約優先です。
お支払いは当日ワークショップ前に頂戴することになります。

ご予約時間にお越しにならない場合は、当日受付の方へお席を譲っていただくことになります。

教室開催とは異なり、スペースも狭く、限られた定員ですし、イベント入場料も必要な状況です。また、ご用意できる資材に限りがありますので、教室でご受講いただく体験レッスンよりもリーズナブルにさせていただく予定です。

マクラメブレスレット ワークショップ

マクラメ体験ワークショップ
(ジェムストーンビーズのマクラメブレスレット)
ご参加費用:おひとり 3500円(税込・材料費込)

*今回の材料では、金属素材は一切使いません。

マクラメ体験ワークショップのご予約はこちらからお願いします^^

ちなみに、共同出展者の彩さんも時間をずらしてワイヤーラッブジュエリーの体験レッスンをされます。

マクラメとワイヤーラッブの両方を楽しんでいただけますよ~ゆめみる宝石

ALANKARもIRODORI JEWELRYも、予約優先となっております。

マクラメ、ワイヤーラップの両方を続けて受講希望の方は
IRODORI JEWELRYの方でもご予約してくださいね。

 

◆ SNS フォローお待ちしてます 

主にLINEで新着情報をお届けしています。
講座開催情報等を優先的にお知らせします。

LINE
<LINE公式アカウント>
LINEは、@alankarで検索していただくと見つけていただけます。
LINE公式アカウントへのフォローはこちら

ツイッター
<Twitter>
今更ですが、Twitter始めました。
Twitterフォローはこちら

インスタグラム
<Instagram>
Instagramフォローはこちら

車の運転やワークショップ中、打ち合わせの最中など、電話に出られない場合があります。
お問い合わせはできる限り、お問い合わせフォームあるいはメールでお願いいたします。

「ALANKAR(アランカール)」では、全国の皆様にマクラメを楽しんでいただきたく、日本初のマクラメ通信講座を始めました。

マクラメ編みの基本レッスンの詳細はこちらから

関連記事

最近の記事

alankar onlineshop アランカール オンラインショップ
マクラメレッスン スケジュール
◆ LINE@フォロー LINEはされていますか?
LINEでフォローしておいていただくと、各種優先的にお知らせができます。
LINE@登録はこちら
友だち追加数

インスタグラム バナー
ページ上部へ戻る