2023年からのALANKARマクラメレッスン日について

ガネーシャ カーヴィング
ALANKAR SHOP KOBE

今年の9月下旬に東京から神戸に引っ越しを終え、現在は神戸一拠点に戻し活動を再開しています。

引越しって、こんなに大変とは思いませんでした^^;

今年の夏に実家の父が入院したり、怪我の手術をしたりで、落ち着かない状況の中での引っ越しを行い、11月に入って引越しのあと片付けの目処が立ち始めました。

いまだ段ボールが積み上がっていますが、山は確実に低くなっています^^;

そうこうしているうちに、先日、長引いた父の退院を見届け落ち着きを取り戻しつつあります。

このあと、来週の素材博覧会の出展、東京ミネラルショーの出展が続くのですが、これらは繰り返し出展してきて勝手がわかっている会場なので、準備をしつつ淡々とこなすことになります。

どちらのイベント会場の出展も、ALANKARの卒業生さんが入れ替わり立ち替わりでお手伝いに来てくださることになっていて、ありがた過ぎて涙が出てきます°(´ω`)°

本当に我ながら果報者です。彼女らに足を向けて寝れません。(本当にありがとう!!)

その後は2月下旬まで、しばらくイベントはないので落ち着けそうです。

やっと腰を据えてお仕事に集中できる環境が整いつつあるかな。

そこで、いろいろ考えた結果、2023年からはアトリエショップの営業日を増やしつつ、レッスン開催(対応可能日)も営業日に合わせて大幅に増やそうと思っています。

開催日数は増やすのですが、レッスン定員は少なめで1〜2名様の対応とさせていただこうと考えています。

お店ではないので人の出入りが激しいとは思えませんが、お買い物にきてくださる方がいた場合の対応のためです。

さらに、ネットショップでの天然石販売も充実させたいと考えています。

この数ヶ月間は、プライベートな事情で諸々できないことが多かったです。2022年があと1ヶ月ちょっとで終わろうとしているタイミングですから来年の目標として計画します。

詳細は改めてご案内させていただきます。

アランカール ショップ オープン

教室TOPへ

LINEでお知らせを受け取る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。