プロコース「平日クラス」の増設について

ALANKAR
ハンドメイド起業

こんにちは、ALANKARです。

マクラメ作家育成講座(プロコース)のお申し込みをたくさんいただきありがとうございます。

現時点で平日クラスが満席になってしまっているのですが、クラスを増設する運びとなりました。

(現在、土日クラスは若干の空きがありますのでお早めに。)

4月まではスケジュールがいっぱいになってしまっているので、5月スタートからの平日クラス増設です。

日程は、プロコース詳細をご覧ください。→プロコース詳細はこちらから

 

ハンドメイドを副業で、あるいは本業にできたら・・・と考える方が非常に増えているのだと思います。

小規模ながらお陰様でALANKARのプロコースは、たいてい満席で開催させていただいています。

このプロコースは、言ってみれば私のライフワークのようなものです。

すでに仕事として成り立っている私のスタイルを真似ていただくのもよし、ゆるーく副業にするのもよし。

私が日常的にやっていることや考えていることを、惜しみなく出しているクラスがプロコースです。

  • 仕事にするためのファーストステップに不安がある
  • SNSが怖くてスタートできない
  • そもそも何から手をつけたらいいのかが分からない

という方に向けて、マクラメの技術面のご指導をしながらお話ししたりしています。

もちろん、がっつりスタートダッシュしたい方には個別相談も受け付けています。

なので、過去の私が知りたかったことや、相談できる人がいたらいいのに・・・と思っていた存在になれたらいいなという気持ちで作ったプロコースです。

言い換えたら、過去の私が欲しかったクラスです。

 

繰り返しになってしまいますが、平日クラスすらいっぱいになってしまったので、1クラスだけ増設します。

それ以上は、私の他の活動に支障が出てしまうため、1クラスだけ4名様を追加募集することにしました。

詳しくはこちらの公式サイトから。

年内レッスン日程も記載ございますので、ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしております。

これまで、プロコース受講スタート時までに「初級コース(基礎レッスン)」の受講を済ませて結びの基礎がわかっている状態でよろしくお願いしますということにしておりましたが、以降は全く初めてマクラメをプロコースでスタートするということもOKといたしました。

そのため、受講料を変更させていただきました。

 

・マクラメ作家として活動したい方
・マクラメのスキルをお金に変えたい方

お待ちしております。

 

ALANKAR

 

LINEでお知らせを受け取る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。