レッスンのご感想をいただきました

ご感想

こんにちは、
マクラメと天然石ジュエリー「ALANKAR(アランカール)」です。

8月24日〜27日は、岡山県倉敷市の美観地区のすぐ近くのギャラリーをお借りしてワークショップ&展示販売会を行なっていました。

その際に、県北の遠方から、初めてレッスン参加してくださった方から、素敵なご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

今回初めて参加させて頂きました。
とても良い時間であっという間でした😊
まだまだ色んな事をお聞きしたかったです
Instagramを見て、マクラメジュエリーを販売するなら自信をもってお勧めできる作品が作りたくて今回のワークショップに参加しましたが、とても勉強になりました。
参加されていた方達のレベルも高くてまだまだ練習が必要だなぁとおもいましたが
天然石は本当に欲しかったサイズの物やいつかは作ってみたい物がたくさんあって、目標がもてました。今までは独学だったので本当にこれで良いのかな?と商品として出して良いのか不安で友人にプレゼントしたり、子供達の仲良しに色違いでおそろいのブレスレットやネックレスを作ったりしていましたが
今後は、ちゃんと素敵な天然石(本物)にふさわしいフレームをつけてあげたいと思いました。
今日、購入したワックスコードと天然石をどんなふうに作るかワクワク☺️
本当にまだテンションがあがりっぱなしです
素敵な時間をありがとうございました♪
また是非参加させて頂きたいです。

智子 様より

こちらこそありがとうございました!

実は、県北部の蒜山高原というところに小さな山小屋がありましてね。
親が随分前に建てたものなのですが、

私の活動場所や活動内容がまだ定まらない頃に、何度かその山小屋でワークショップをやったことがあるんです。

その地域に近い方だったようです。

また、智子様が参加された時に同席されていた方が、県北の、とある市のご出身ということもあり、ちょっと話が盛り上がりました!

そう、自然豊かな場所で、好きなことをやる。そして、その好きなことをお伝えできたら良いなぁと、妄想していたあの頃(笑)

全然、蒜山でワークショップ開催してもいいのですが、いま給湯器故障中で滞在できません💧

県北の方には申し訳ありませんが、とりあえずは倉敷界隈で開催させていただこうと思います。

次回は、2023年11月中旬で計画し始めています。

ぜひ、ご予定くださいね。

 

今後のワークショップ参加受付のご案内はLINEフォロワーさんに優先的にご案内します。
主にLINEで新着情報をお届けしています。
講座開催情報等を優先的にお知らせします。

LINE
<LINE公式アカウント>
LINEは、@alankarで検索していただくと見つけていただけます。
LINE公式アカウントへのフォローはこちら

教室TOPへ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。