素材博覧会(YOKOHAMA)終了しました

横浜
イベント・展示会案内

9月29日〜10月1日の会期で開催された素材博覧会(YOKOHAMA)。

ALANKARのブースには、ワークショップ参加や商品お求めのお客様にたくさんお越しいただきましてありがとうございました。

最終日には、なんと!アメリカにお帰りになってしまったある方が一時帰国の中、たまたまInstagramで素材博覧会の存在を知り、サプライズで会いに来てくださいました!本当に嬉しい再会でした!

数年前に東京レッスンに来てくださっていたのですが(まだ品川の教室が定まらなかった頃)、今ではアメリカ国内で作品販売されているとのこと!すんばらしいぃ〜♡

今回、Instagramで繋がってくださっている方がたくさん会いに来てくださって、とても嬉しいひとときでした☆

早々に来年9月の素材博覧会(YOKOHAMA)の出展申し込みも済ませました(2023年9月28日〜30日開催予定です)。

次の素材博覧会への出展は、11月神戸です。会期は11月24日〜26日(KIITO)の予定です。
横浜開催と同じように、ブース内ワークショップを開催します。

そろそろ詳細をご案内していきますので、少しお待ちくださいね。

ALANKARのマクラメ講師がしっかりとレクチャーしますので、楽しみにお待ちください。

マクラメブレスレット ワークショップ

*素材博覧会(KOBE)出展前には、来週(10月8日〜10日)の京都ミネラルショー を予定しています!

 

LINEフォローしていただくとお見逃しがありません。 → LINE公式アカウントはこちらから

教室レッスンは随時受け付けています。 →教室メインHP

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。