最近の副業に関する広告について<ご用心>

コラム

最近、副業や投資に関する広告をよく目にすると思います。

特にInstagramやYouTubeなどのSNSの投稿の間に入ってくる広告ですね。

簡単に・・・とか、初月から数十万円・・・とか。

このご時世、収入が増えないのに物価は上がる。日本独特のスタグフレーションが起こっています。

そういったところに、初月から儲かるという話を耳にすれば、当然ながら興味をそそられますよね。

つい最近私が目にした、物販副業広告。

これは、明らかに純粋な物販副業ではないですね。

あれにはですね、カラクリがあるのです()

ここで詳しい事は書きません。
お教室に来られたときに、聞きたい方はお声がけください。ご説明します。

だ・か・ら。
気をつけてくださいね。そんなに甘い話はないですから。

今年は寅年でしたよね。キーワードは、虎視眈々。

獲物にならないように気をつけてくださいね^^;

TOPへ

もう一つの旅ブログ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。