YouTube動画のご感想いただきましたので…

ご感想
コラム

こんにちは、インドを旅するマクラメアーティストALANKARです。

この3年海外渡航できていませんが、今年後半には仕入れ旅したいな〜と思っているこの頃です。

YouTubeチャンネルは以前からあったのですが、新しい動画は全然アップできてなくて、基本的に受講生さんのためにレクチャー動画を限定公開していたのです。

ですが、その当時の生徒さんも卒業されて、マクラメ作家として活動し始めていますので公開しても差し支えないかな〜という考えもあり、過去のレクチャー動画を公開し始めました。

短く区切った動画なのですが、かなりの数があることが判明。その中には、作品作りの動画もありますので、少しずつですがチェックしながら公開していきますね。

時間の確保ができそうなら、新たな動画撮影にも取り組もうかな(笑)

で、そんなことを発信しつつ、レクチャー動画を公開した直後にご感想をいただきました。

実際に手の動きを見て取り組むことができるので、助かります!

ありがとうございます!励みになります〜

素人が撮影した動画なので、お見苦しい、お聞き苦しい点もあるでしょう。

ですが、見てくださって、役に立つのであれば時間見つけて動画投稿しますね♡

YouTubeチャンネル登録はこちらから

ご感想

マクラメ教室のメインサイトへ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。